気になった、追っかけた・・

日々気になる事、テレビのことなどを書いていくブログ

大島優子紅白卒業忘れ?須藤凜々花批判・・・

かつて卒業宣言を紅白で叩かれた、大島優子が、結婚宣言の須藤を叩く・・

大島優子 AKB48総選挙2017 結婚発表した20位須藤凜々花について言及する 大島優子のインスタライブ。 大島さんが紅白で卒業発表したのも叩かれて・・大御所に謝罪したり・・ 当時は、ちょっとした、騒動になりました。 しかし、、今回は、確実 にそれ以上の事件になってしまいました。。

..... 業界の人間では無いのだが、この世界は絶対に生き残れないと思うが ...

 

スポンサーリンク
 

物議を醸し過ぎた・・須藤の“結婚”発言

高橋朱理の全力のコメント

【アウトデラックス】マツコ、石田えりのおっぱい大絶賛!

アウトデラックスで、マツコデラックスが石田えりのおっぱいを大絶賛した!

もう既に離婚してるが、過去に5年ほど結婚生活のあった石田えりが、夫婦喧嘩のときの エピソードからはじまった。

 

なんでも、ケンカの最中、あまりにも石田が激高するので、当時、飼っていたシベリアンハスキーが その石田の恐ろしさに、たまらず失禁してしまったようです。

 

石田本人も、感情的な面を抑えきれない面がある・・ しかし、又、そこが魅力でもある。

f:id:xkeen:20170617022521j:plain

マツコが、石田えりの写真集「罪(インモラル)」を持っており、今だに、月イチで見入ってしまうほどの 石田(おっぱい)ファンだった。

f:id:xkeen:20170617022332j:plain

石田もマツコが、自身の写真集をマツコが所持してることに、感激。 マツコは、かつて石田のおっぱい画面を待ち受けにしてた程、入れ込んでた。

 

特に、マツコが気に入ってたのは、石田の乳首をピンクに塗る場面。 それに対して、石田が、驚きの答え・・

 

スポンサーリンク
 

石田「ハッキリ言って、今の方がピンク色です」

 

これには、マツコも矢部も笑いながらも大喜び! こんだけ、ハッキリ言ってくれると清清しいです。

 

マツコの場合は、色だけでなく、そのエロさ、いやらしさ、その形と大絶賛!

f:id:xkeen:20170617022249j:plain

たしかに、今でもキレイですが、 中高年世代にとっては宝 石田えり昔のVHSテープの時代のお宝は、擦り切れるほど見た・・

 

どれだけの人がお世話になったことか・・ 後半も、ムラムラした時は、公園にでも言って、男(オヤジ?)を目でライブで見ると言う石田・・

ただし、さすがにそこは、妄想ですますそうです。

 

結婚については、もう諦めたと言う石田だが、恋愛・・愛のあるHは決して諦めない! それが、生きがい・・と 石田えりの持論を真剣に語ってくれました。 非常に面白かったです。

亀田3兄弟の妹、姫月が世界王者を目指す!

f:id:xkeen:20170615104257j:plain

亀田3兄弟の妹、姫月(ひめき、17)が、来年にもプロテストを受けボクサーとしてデビューする

亀田3兄弟の妹、亀田姫月は去年5月に放送された日本テレビ踊る!さんま御殿!!」に出演時に、 ボクシングで世界チャンピオンを目指していることを明かしていた。   兄3人が世界王者になり「姫だけ取り残されたみたい」という思いがあった。 しかし、自身も今ボクシングをしており、「世界チャンピオンになりたい」目標は兄たちと同じく世界王者。  姫月とともに番組に出演した3兄弟の次男・大毅は「血は争えないですね」「センスありますよ」と評価。 姫月のプロデビュー時期について「来年ですね、年的には」と話していた。

亀田流トレーニングで体を鍛えて、昨冬にはタイで初のスパーリングを敢行するなど奮闘中。  もともと、アイドルに憧れていた姫月は鼻の形にコンプレックスがあり、ノーズクリップで矯正していた。 「寝る時に挟んでも起きたら外れているんです」。何度試みても鼻筋は通らない・・・  父に相談してみると「戦って形が崩れたら直したる」と言われた。 ボクシングで頑張れば、整形手術を受けることができる。父の言葉で決心した。  厳しい亀田流トレーニングに泣いた日もある。だが、決して逃げない。 「昔はボクシングに興味なかったけれど、今は世界王者になることが夢です」  「今は恋愛禁止です」目標を成し遂げるまで、、ボクシング一筋だ。 今年1月のタイ合宿。「ガチでやったことなくて、空港から緊張してました」。  タイ人と初のスパーリング。ボディーを食らい息が止まったが「練習したボディーが1発入った」と拳に今までにない感触が残った。  5月には前東洋太平洋女子スーパーバンタム級王者の高野人母美の試合を観戦。エネルギーが湧いた。 まだ姫月が小2だった2007年10月。「負けたら切腹する」と豪語した次男・大毅がWBC世界フライ級王者・内藤大助に敗れた・・  翌日に学校で「何でおまえの兄ちゃん切腹しないんだ。おまえがしろ」と迫られた。 涙を浮かべ父に「学校に行きたくない」と訴えたが「大人になったら、もっとつらいことがある。ここで負けるな」と叱咤(しった)された。  鮮明に残る過去の記憶が、亀田家の宿命を背負う姫月の原動力となる。

スポンサーリンク
 

◆亀田 姫月(かめだ・ひめき)1999年(平11)8月12日生まれの17歳。大阪市西成区出身。ボクシング元3階級王者の長男・興毅氏、元2階級王者の次男・大毅氏、元WBO世界バンタム級王者の三男・和毅の3兄弟の妹。10年6月から芸能活動を行いファッション誌でモデルデビュー。好きな芸能人は市原隼人、ローラ。1メートル53、48キロ。血液型B。

タッキー、横山裕をオーディションで落とす

冒頭、タッキーが✕つけた横山オーディションエピソード。

入所1年ほどのタッキーが既に面接をまかされてるのも驚きだったが、

後ろで、金髪で寝そべってるだけの横山もすごい・・

やはり、それでも他の審査員の結果も含め

ジャニーさんは、横山を合格にしている

恐るべしジャニーさんの目利き力

少年の10年、15年先が透視できるという能力・・

現在の横山・・さすがジャニーさんの目利き。

スポンサーリンク
 

 

タッキーが初めて認めた後輩・・山P

タッキーが最初に認めた後輩は「山P」!!!当時からスター性があった

タッキーが初めて認めた後輩は山P*\(^o^)/* 小学生当時からスター性があった滝沢が最初に認めたのは山P

 

 

不仲説好き? タッキーと翼くん

当時は、すごい仲が悪かった、今井翼・・

 

何年も・・6年間も口をきかないほどの相手・・今井翼

タッキーが元々ソロデビューする予定だったのを、ジャニーさんに

反対されながらも、二人のデビューを決めるために、

そんな、相手と彼しか選択肢がなかったので、声をかけた。

 

恐るべし若さで、大人すぎる・・

ほとんど全てを決めて動かしてきていた滝沢。

タッキーがこんなにも、すごい人だとは・・

 

タッキーが「なんでコイツがジャニーズ?」と思った後輩はあの人気グループの…

東野はすかさず「例えば誰?」ときわどい質問。タッキーは苦笑しながら「キスマイの藤ケ谷とか…」

 

 

タッキーが言う

「今のジュニアはカッコイイだけじゃ残れない世界」

「プラスアルファ誰にも負けない何かがないと生き残れない」

 

 

 

 

堤下「警察だ!(インパルス板倉)」懐かしの捜査フレンド

懐かしの捜査フレンド(ソフレ)

本官は、もう捜査フレンドを作らない・・ 本気の、口説き・・ コレは、名作ですね。何回見ても笑ってしまいます。 堤下、サウナ好きでも有名だった。 現場は、世田谷通り、ここ個人的にかなり使う場所で、道幅は広くはないけど、かなり有名というか利用

者多い道路です。

 

 

スポンサーリンク
 

人気お笑いコンビ「インパルス」の堤下 敦さん(39)が14日未明、東京・狛江市の路上で、睡眠薬を飲み、意識がもうろうとした状態で車を運転しているところを職務質問され、警視庁は、道路交通法違反での立件も視野に捜査している。

 

画面手前から、センターラインに向かってゆっくりと停車する堤下さんの車。 ほかの車は、青信号で走行する中、この車だけは停車したままになっている。

車を運転していたお笑いコンビ「インパルス」の堤下 敦さんは、意識がもうろうとした状態で、車の運転席にいるところを発見された。 堤下さんは、センターライン付近で、意識がもうろうとした状態でハンドルに突っ伏しているところを、

 

通りかかったタクシーの運転手に発見されたという。 警察官が職務質問したところ、「睡眠薬を飲んだ」と話したため、警視庁は、14日午前まで堤下さんから事情を聴いていた。

【ノーカット】インパルス堤下が交通事故で緊急謝罪会見 睡眠薬とアレルギー薬を同時服用「認識の甘さ」

 

 

 

お笑いコンビ・インパルス堤下敦(39)が14日夕方、都内で会見を行った。詰めかけた大勢の報道陣に対して深く頭を下げ「大変申し訳ありませんでした」と謝罪した。

 


 各社報道によると14日午前2時30分前、東京・狛江市東和泉の路上で、堤下が運転する車が、反対車線側にはみ出し道路の中央部分で停車しているのを、近くを通りかかったタクシー運転手が見つけ通報。警察官が駆けつけた際、堤下はもうろうとした状態で、ハンドルに顔を伏せ「睡眠薬を飲んだ」と話したため、警視庁は堤下から事情を聞いていた。

 会見で堤下は、運転前に服用していたのは、睡眠導入薬の「ベルソムラ20ミリグラム」、「レンドルミンD錠0.25グラム」を1錠ずつ、アレルギー薬の「アレジオン錠20ミリグラム」を2錠だと説明。1ヶ月前からアレルギー症状に悩み、病院から処方されたもので、今回初めて服用したという。

 服用したタイミングは、自宅付近の銭湯で入浴後に牛乳と一緒に薬を口にし、時間は午前0時半から1時の間。今回、初めて服用し、薬剤師の説明を受けたが、自らインターネットで薬の情報を事前に調べていたといい「銭湯から自宅まで10分かからない場所。薬が作用するまで多少すると(情報を)目にしたので飲んでしまった」と話し、医師からは運転前の服用は控えるよう指導されていたことも明かした。

 しかし帰り道の運転で「本来、曲がるべき道で曲がらず通過してしまった」ため、「Uターンをしなきゃいけないなと思っていて、Uターンできる場所を探していたところまでしか記憶がない」と回想。警察に発見され、検査を受ける際の記憶も断片的にしか覚えていないという。

 「お酒は一滴も飲んでいない」といい「今回、こういうことを起こしてしまいたくさんの皆さん、家族、相方、会社の人に迷惑をかけてしまった」と神妙な面持ち。「僕以外のものを傷つけなかったのが不幸中の幸いでした。もちろん反省はたくさんしています。二度とこういう事故を起こさないようにします。全て僕の責任、認識不足、認識の甘さでした」と話し、再び頭を下げた。

 なお、堤下はあす15日に最終回を迎えるフジテレビ系連続ドラマ『人は見た目が100パーセント』(毎週木曜 後10:00)に出演しているが、同局はORICON NEWSの取材に「通常通り放送します」とし、堤下の出演シーンの編集については現状「未定」ですとコメントした。

ヤンキー先生の恫喝!加計問題の内部告発者処分を示唆・・

飼い犬になってしまった?!かつてのヤンキー先生・・

 

 

義家副大臣への声

「イジメはやめろ」とか言ってる教育行政の首脳部が、「内部告発者の処分」について、調査中のこの段階で、しかも国会で言及するとは。

自浄する気がない。 加計問題の内部告発者、処分の可能性 義家副大臣が示唆・・

 

「暗黒政治」の象徴だな。これでよくもまあ、イジメがダメとか言えるもんだ。

加計問題の内部告発者、処分の可能性  ほほぉ、そうきたか。 ちゅうか、なんでやねん!! この発言はおかしいやろ!!!

 

加計問題の内部告発者、処分の可能性 守秘義務違反?この文書のどこが「秘密」にすべき点なのですか?

 

行政を捻じ曲げている事実が暴かれるからですか?悪行の告発こそ正義です。

 

国民は期待しています。 加計問題の内部告発者、処分の可能性 最近、目つきの悪い義家君。

 

「加計問題の内部告発者、処分の可能性 義家副大臣が示唆」ですと。なにが教育者だ。 とうとう薄汚い本心が露出した。

 

このままでは君に将来はない。 さて、目が覚める日が安倍内閣瓦解の前なら救われるのだが…? これ告発者を処分したら、政府側が例の資料を「公的文書」と認めちゃう事になるんじゃないの?