気になった、追っかけた・・

日々気になる事、テレビのことなどを書いていくブログ

ヤンキー先生の恫喝!加計問題の内部告発者処分を示唆・・

飼い犬になってしまった?!かつてのヤンキー先生・・

 

 

義家副大臣への声

「イジメはやめろ」とか言ってる教育行政の首脳部が、「内部告発者の処分」について、調査中のこの段階で、しかも国会で言及するとは。

自浄する気がない。 加計問題の内部告発者、処分の可能性 義家副大臣が示唆・・

 

「暗黒政治」の象徴だな。これでよくもまあ、イジメがダメとか言えるもんだ。

加計問題の内部告発者、処分の可能性  ほほぉ、そうきたか。 ちゅうか、なんでやねん!! この発言はおかしいやろ!!!

 

加計問題の内部告発者、処分の可能性 守秘義務違反?この文書のどこが「秘密」にすべき点なのですか?

 

行政を捻じ曲げている事実が暴かれるからですか?悪行の告発こそ正義です。

 

国民は期待しています。 加計問題の内部告発者、処分の可能性 最近、目つきの悪い義家君。

 

「加計問題の内部告発者、処分の可能性 義家副大臣が示唆」ですと。なにが教育者だ。 とうとう薄汚い本心が露出した。

 

このままでは君に将来はない。 さて、目が覚める日が安倍内閣瓦解の前なら救われるのだが…? これ告発者を処分したら、政府側が例の資料を「公的文書」と認めちゃう事になるんじゃないの?