気になった、追っかけた・・

日々気になる事、テレビのことなどを書いていくブログ

タッキー、横山裕をオーディションで落とす

冒頭、タッキーが✕つけた横山オーディションエピソード。

入所1年ほどのタッキーが既に面接をまかされてるのも驚きだったが、

後ろで、金髪で寝そべってるだけの横山もすごい・・

やはり、それでも他の審査員の結果も含め

ジャニーさんは、横山を合格にしている

恐るべしジャニーさんの目利き力

少年の10年、15年先が透視できるという能力・・

現在の横山・・さすがジャニーさんの目利き。

スポンサーリンク
 

 

タッキーが初めて認めた後輩・・山P

タッキーが最初に認めた後輩は「山P」!!!当時からスター性があった

タッキーが初めて認めた後輩は山P*\(^o^)/* 小学生当時からスター性があった滝沢が最初に認めたのは山P

 

 

不仲説好き? タッキーと翼くん

当時は、すごい仲が悪かった、今井翼・・

 

何年も・・6年間も口をきかないほどの相手・・今井翼

タッキーが元々ソロデビューする予定だったのを、ジャニーさんに

反対されながらも、二人のデビューを決めるために、

そんな、相手と彼しか選択肢がなかったので、声をかけた。

 

恐るべし若さで、大人すぎる・・

ほとんど全てを決めて動かしてきていた滝沢。

タッキーがこんなにも、すごい人だとは・・

 

タッキーが「なんでコイツがジャニーズ?」と思った後輩はあの人気グループの…

東野はすかさず「例えば誰?」ときわどい質問。タッキーは苦笑しながら「キスマイの藤ケ谷とか…」

 

 

タッキーが言う

「今のジュニアはカッコイイだけじゃ残れない世界」

「プラスアルファ誰にも負けない何かがないと生き残れない」