気になった、追っかけた・・

日々気になる事、テレビのことなどを書いていくブログ

【アウトデラックス】マツコ、石田えりのおっぱい大絶賛!

アウトデラックスで、マツコデラックスが石田えりのおっぱいを大絶賛した!

もう既に離婚してるが、過去に5年ほど結婚生活のあった石田えりが、夫婦喧嘩のときの エピソードからはじまった。

 

なんでも、ケンカの最中、あまりにも石田が激高するので、当時、飼っていたシベリアンハスキーが その石田の恐ろしさに、たまらず失禁してしまったようです。

 

石田本人も、感情的な面を抑えきれない面がある・・ しかし、又、そこが魅力でもある。

f:id:xkeen:20170617022521j:plain

マツコが、石田えりの写真集「罪(インモラル)」を持っており、今だに、月イチで見入ってしまうほどの 石田(おっぱい)ファンだった。

f:id:xkeen:20170617022332j:plain

石田もマツコが、自身の写真集をマツコが所持してることに、感激。 マツコは、かつて石田のおっぱい画面を待ち受けにしてた程、入れ込んでた。

 

特に、マツコが気に入ってたのは、石田の乳首をピンクに塗る場面。 それに対して、石田が、驚きの答え・・

 

スポンサーリンク
 

石田「ハッキリ言って、今の方がピンク色です」

 

これには、マツコも矢部も笑いながらも大喜び! こんだけ、ハッキリ言ってくれると清清しいです。

 

マツコの場合は、色だけでなく、そのエロさ、いやらしさ、その形と大絶賛!

f:id:xkeen:20170617022249j:plain

たしかに、今でもキレイですが、 中高年世代にとっては宝 石田えり昔のVHSテープの時代のお宝は、擦り切れるほど見た・・

 

どれだけの人がお世話になったことか・・ 後半も、ムラムラした時は、公園にでも言って、男(オヤジ?)を目でライブで見ると言う石田・・

ただし、さすがにそこは、妄想ですますそうです。

 

結婚については、もう諦めたと言う石田だが、恋愛・・愛のあるHは決して諦めない! それが、生きがい・・と 石田えりの持論を真剣に語ってくれました。 非常に面白かったです。