気になった、追っかけた・・

日々気になる事、テレビのことなどを書いていくブログ

稲村亜美は日本リトルシニア中学硬式野球協会に対して優しすぎる・・

動画見たけどこれは確かに犯罪やな、、、 ただ武勇伝ツイートしてる中学生達が一番終わってるけど日本リトルシニア中学硬式野球協会関東連盟とかいう運営の責任も大きいんちゃうかな?

稲村亜美の日本リトルシニア中学硬式野球協会関東連盟での暴行被害の件は、「触った」って呟きを片っ端から魚拓化して警察に暴行で通報するべきでしょう。犯罪は犯罪。あと事務所はタレントをきちんと守れ!奴隷商人じゃないんだろ?ちゃんと必要な告発をしろ!

日本リトルシニア中学硬式野球協会関東連盟は、野球少年の指導もできないようでは解散すべし。 稲村亜美さんに数千人の中学球児殺到 「紛れもなく痴漢」など怒りの声続々、運営平謝り

稲村亜美さんの件、日本リトルシニア中学硬式野球協会って女子野球チームもあって、件の始球式の時にレディースチームもいたのに、あの状況だったのか(絶句)

google-site-verification: googlefe63d4a9a28d0591.html