気になった、追っかけた・・

日々気になる事、テレビのことなどを書いていくブログ

桐生号外!偶然?にも今日は9/9・・

日本人初の、9秒98を叩き出した、桐生選手。

やりました!おめでとうございます!

これまでに、追い風参考では、今回のレースで2位だった多田選手も

桐生と共に、9秒台の非公式記録を保持。

 

今回は、2位の多田も10秒07の大会新記録。

しかし、今日は、桐生がすご過ぎた!

 

偶然?!にも今日は9月9日。

皆の期待や祈りも手伝って・・・

この日に、9秒9台が出た偶然もすごい!

 

桐生選手自身、これでやっと世界のスタートラインに立てた

とコメントされましたが、スーパー高校生の時代から、いつ

9秒台を出すかの、プレッシャーを常に抱かれながらのなか、

よくぞ、結果だしてくれました。

本当におめでとうございます。


 

駅前では、号外が配られ、はじめて号外で結果を知る方も・・

 

金山駅号外もらった! おめでとう!! 桐生くんにあげたいな 

この歳になって生まれて初めて号外をもらった。🤗 桐生選手おめでとう❗️㊗️

梅田で号外配られてたから北朝鮮ミサイル撃ったんかなおもたら桐生が9.98出しただけやった

 

桐生選手の号外渋谷で配ってたからもらっておけば良かった… 9秒台出したの知らなくて TBSに取材されてる方いらしてそれが使われたらそこに私が少し映るかも

 

 

 

日刊スポーツが新橋駅のSL広場で「桐生祥秀 日本人初の9秒台」の輪転号外を配ってたや